自社で中古住宅として購入し、リノベーション工事を行った大分市猪野ひまわり団地の物件です。
今回はキッチンの様子を紹介します^^
元々は違うお部屋で洋室と和室で区切られていた2つのお部屋でしたが、壁をくずし一つの綺麗なLDKへと大変身させました。
和室のあった部分にはキッチンを設置し、キッチン奥には大容量のパントリーが隠れています!
元々のお家がとても広いので、パントリーを設けても冷蔵庫や食器棚を置くスペースが確保でき、使い勝手がよいです。
キッチンもとても素敵にリフォームできました! 和風の外観ですが、中に入ると無添加素材のしっくいで囲まれたおしゃれな内装に魅了されること間違いありません!! これがリフォーム・リノベーションの大きな魅力だなと毎回しみじみ感じますね^^ 良いところを活かしもっと素敵に変身させる、お家のリノベーションはリフォネ大分にお任せください!
佐藤友一
STAFF COMMENT
キッチンもとても素敵にリフォームできました!
和風の外観ですが、中に入ると無添加素材のしっくいで囲まれたおしゃれな内装に魅了されること間違いありません!! これがリフォーム・リノベーションの大きな魅力だなと毎回しみじみ感じますね^^
良いところを活かしもっと素敵に変身させる、お家のリノベーションはリフォネ大分にお任せください!