

「水栓から水漏れが起きていて困っている」とご相談をいただきました。 こちらのお客様は、以前SAKAIで中古物件の不動産購入から、ご入居時のリフォームまでをトータルでお任せいただいたリピーター様です。「家の状態を一番よく分かっているSAKAIに」と、今回も信頼してご依頼いただいたことが決め手となりました。
無事に新しい水栓への交換(修理)が完了し、「ようやく水漏れから解放されました!」と安堵のお言葉を頂戴しました。 ポタポタと続く毎日のプチストレスが解消され、これからも快適にお過ごしいただければ幸いです。お家探しからその後のメンテナンスまで、末永くサポートさせていただきます。
SAKAIのリフォーム
STAFF COMMENT
「困ったときにどこに頼んでいいかわからない」そういったことを何度もお打合せの際におしゃっておりました。不動産購入時には弊社の社長からご購入されたご縁もあり今回ご用命いただいております。これまでは浄水器タイプをご使用されていましたが、浄水器は使用していないので無くしたいとの事で、浄水機能のないタイプでお選びいただいております。長年の水垢の固着により、取り外しには苦労しましたが、外れた時にはお客様と歓声が起きたのも思い出です。困った時にはまた相談しますと言いながら早速照明交換でリピート頂いております。「困った時にはSAKAIへ」今後ともよろしくお願いいたします。