Loading...

リフォネ 大分

tel.0120-697-006
営業時間 10:00〜18:00(定休日:水曜日)
お問い合わせCONTACT24時間受付中!!
MENU

WORKSリフォネ大分 リフォーム施工事例

大分市U様邸 マンション全面改装リフォーム工事
お家全体が明るい空間へ

kitchen bath remodel renovation
大分市U様
BEFORE
大分市U様邸 マンション全面改装リフォーム工事 施工前・廊下
AFTER
大分市U様邸 マンション全面改装リフォーム工事 施工後・廊下
BEFORE
大分市U様邸 マンション全面改装リフォーム工事 施工前・キッチン
AFTER
大分市U様邸 マンション全面改装リフォーム工事 施工後・キッチン
BEFORE
大分市U様邸 マンション全面改装リフォーム工事 施行前・浴室
AFTER
大分市U様邸 マンション全面改装リフォーム工事 施工後・浴室 

中古マンションをご購入されて全体的なリフォームのご相談を頂きました。

ご要望としましては、水廻り設備を一新することと、元々の建具や枠材などがダークカラーのため明るいカラーへの取り替え、床材の全面張り替えのリフォームがご要望でした。

まずは、ご要望を全て網羅した御見積書をご提示しましたが、ご予算オーバーのため、お客様との打ち合わせを重ね、「明るさ」というキーワードを最優先に考え、水廻りと建具全箇所取り替えをおこない、お家全体が明るい空間へと様変わりしました。

  • 物件種別
    マンション
  • 工事期間
    約7週間
  • 施工費
    約370万円
  • 工事内容
    キッチン バスルーム 内装リフォーム 増改築

山口勝基

STAFF COMMENT

この度は、工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
中古物件のリフォームは、決められたご予算の中で、仕上がりの満足度をどこまで求めるかが重要となります。
そのためには、まずはお考えになられているご要望を全てお伺いし、さらに私共からのご提案を加味し、一度フルプランで見積書をご提示することが、適切で且つ、満足度の高いリフォームへの第一歩目だと考えます。
そのためには、お客様のご要望をしっかりと汲み取り、選択肢をご提供し、ご予算内に納まる施工内容や商品提案などが必要となります。
最終的に「明るいイメージになった!」と、お喜びの一言を頂き、ホッとしました。
今後とも何かありましたらお気軽にお声がけください。