Loading...

SAKAIのリフォーム(旧リフォネ大分)

tel.0120-697-006
営業時間 10:00〜18:00(定休日:水曜日)
お問い合わせCONTACT24時間受付中!!
MENU

SAKAIのリフォーム(旧リフォネ大分)
スタッフブログ

超簡単!マイクロバブルでらくらく洗浄♩

2020.11.10

こんにちは(^-^)🌼

リフォネ大分本店の山口日夏子です♩

みなさま、いかがお過ごしでしょうか✨

 

11月に入ってから、すごく寒くなりましたよね。。。

私は毎朝、寒さ布団と戦っています。。(^_^;)

 

先日、別府の田ノ浦ビーチにちょっと寄ってみました♩

意外とお散歩している人が多くて、驚いたのですが、

天気も良かったですし、やっぱり外の空気を吸いたくなりますよね~~。

そこで出会った「トイプードル×ゴールデンレトリバー(?)」のワンちゃんが

すっごくかわいくて。。。♡

写真は取り損ねてしまいました(>_<)

 

私はネコ派なのですが、その日はイヌ派になりました♡(笑)

 

祖母の家にネコがいるのですが、その子もすっごくかわいくて。。♡

ねこの写真

ココアちゃん(女の子)です(*^^*)

「ココちゃん」って呼んでください♪

 

そういえば、祖母宅の給湯器を先日交換させて頂きました✨

三菱のエコキュートにしました!

「バブルおそうじ」機能が付いたものを設置したのですが、

それが祖母にすごく喜んでもらえたので、みなさまにもご紹介させてください。。!

 

「バブルおそうじ」はお風呂の配管をお掃除してくれる機能なのですが、

私の祖母は給湯器の配管の掃除にとても苦戦していたそうで。。

掃除をしても配管内の洗剤がキレイに洗い流せているか心配だったそうです。

 

「バブルおそうじ」機能は毎日栓を抜くだけで配管を洗浄してくれます。

しかも洗剤なしでお風呂の配管を自動洗浄してくれます。

バブルおそうじの原理の写真

【参照:https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ecocute/function/bubble-osouji.html (三菱電機公式サイトより)】

微小な汚れを強力に吸着するマイクロバブルの性質を活かし

洗浄剤を使わずに、ふろ配管自動洗浄を実現することができます👏

 

すごいですよね~~!

忙しくてお風呂の配管掃除まで手が行き届かない(>_<)!

という方にも是非おすすめしたい機能ですね♩

 

せっかく交換するならより良い機能が良いですよね(*^-^*)!

まだまだご紹介したい機能が沢山あるので、また次回ご紹介させてください✨

 

是非楽しみにしていてください🌼

 

 

リフォーム、リノベーションに関するお困りやご相談等ございましたら、お電話・メールでも受け付けていますので、リフォネ大分までお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ専用 フリーダイヤル☎ 0120-697-006
メールでのお問い合わせはこちらから →https://www.refone-oita.com/contact/

 

SAKAI株式会社ではInstagram、Facebook、You Tubeと、日々更新を行っております!!
是非、ご覧ください♪

カテゴリー :

RELATED ARTICLE関連記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031