リフォネブログをご覧の皆さんこんにちは!

除菌を担当しております境田です。

本日も除菌をさせていただいた店舗の紹介です(^^)

 

1店舗目は、、、まる中さんです!

まる中さんは大分市松岡にあるラーメン屋さんです(^^)

大分県に住んでいる方はご存じかと思いますがまる中さんはつけ麺でとても有名です。

最近、私もラーメンが食べたくなりまる中さんにお邪魔させていただいたのですが、本当に美味しかったです。

大分市松岡にあるラーメン屋 まる中

私おススメの塩つけ麺です!

麺ももちろんのことなのですがチャーシューなども分厚く噛み応えがすごくありました!

メディアにもよく取り上げられているのでご存じの方が多いのではないでしょうか?

何度も食べにいっているのですが飽きが全然こないのでとてもおススメです。

 

2店舗目は、、、EtWoさんです!

EtWoさんは大分市金池にある古着屋さんです(^^)

 

特に若い世代のお客様から大人気にのお店になります。

お店の店舗の方の服装もセンスが抜群なので、それぞれに合った服装をチョイスしてくれますよ。

沢山の種類の洋服がありますので何を選べばいいか悩ましいですね。。。

大分市金池にある古着屋 EtWo

豊富な種類の洋服が並んでおります(^^)

 

除菌済みの店舗は以下リンクの除菌100店舗計画のHPでご確認いただけます。

https://store.oita-sumai.com/storelist/

 

リフォームだけではなく大分でのお住いや店舗などの除菌もリフォネ大分にご相談ください!

以上!除菌担当の境田からでした(^^)