こんにちは!
SAKAIのリフォームアフターチームの稲葉です。
先日、従姉妹が梨ソフトを食べたことがない!食べたい!というので私の地元の庄内まで一緒に食べに行きました。
ソフトクリーム自体梨の味がしてその上から果肉が入ったジャムがかかっていますので梨好きは是非食べていただきたいです!
ぜひ庄内の韓国苑を目指して行ってみてください^^

先日、SAKAIで一緒にお仕事をさせていただいている協力会社様をお呼びして安全大会を開かせていただきました。
リフォーム工事をしてくださる職人さんは皆さん安全大会の講習を受けてくださっている方のみ入って頂くようにお願いをしています。
安全大会はSAKAIの考え方、安全面、お客様の声の共有を協力会社様に行い、一緒に働く上でベクトルをあわせるために行っています。
私も参加させていただいたのですが、作業をするときの注意点やSAKAIの考え方を見直す機会となりました。

また、弊社は現場の環境整備をしており、毎週木曜日に決められた現場の環境整備をおこなっております。
現場美化を意識した工事をおこなっておりますのでぜひ体感してみてください!
皆さまの暮らしが安全・快適になるよう精一杯お手伝いさせていただきます!
SAKAI株式会社では、Instagram、Facebook、YouTubeと、
様々な形で紹介しておりますので、そちらもご覧ください(^^)
◆Instagram◆
◎サラダホーム(しっくいの家)
◎sakaiの家(デザイン×高性能)
◎間取り紹介BySAKAI(SAKAIの間取りをご紹介)
◆Facebook SAKAI株式会社
◆YouTube SAKAいーじゃん.TV


