Loading...

リフォネ 大分

tel.0120-697-006
営業時間 10:00〜18:00(定休日:水曜日)
お問い合わせCONTACT24時間受付中!!
MENU

リフォネ大分スタッフブログ

リフォネ大分本店の展示商品入れ替えました!
リクシルのアライズとクリナップのアクリアバス入荷!

2021.06.21

皆さんこんにちは、リフォネ大分本店の高木です(^ ^)

リフォネ大分本店の展示商品のお風呂がしばらく1台しかなくて寂しかったのですが、この度2台商品が新しく入荷しました!

今回はリクシルのアライズ、クリナップのアクリアバスを展示しています。

なぜ、この商品を展示したかと言いますと・・・おすすめ商品だからです!!

リクシルのアライズはリフォームでももちろん人気ですが、弊社新築のサラダホームの標準仕様になっています。

子育て世代にも優しいお手入れ簡単なユニットバスです。

お掃除の時間少なくなった分、趣味の時間や家族との時間が増えてお家時間が楽しくなると思います。

クリナップのアクリアバスは感動する機能がたくさんついています!

特に皆さんにお伝えしたいのは「床夏シャワー」です♫

クリナップのアクリアバス 床夏シャワー説明

カウンターにシャワーがついていて、脱衣室についているスイッチを押すとそのシャワーからお湯が出ます。

1分程度床をお湯で温めることによって、冬場に足が冷たくてヒヤッとすることがなくなります。

お湯が出るだけではなく、床に断熱材が入っているので一度温められた床は熱が冷めることなくとどまります。

そしてなんと言ってもアクリアバスのすごいところは、「あしピタフロア」と言って床が濡れたら滑りにくくなるフロアです。

アクリアバス 「あしピタフロア」説明

床は濡れると滑るのが一般的だと思いますがアクリアバスは逆なんです。

タコの吸盤のように床が足の裏に吸い付きます。

クリナップのショールームには床夏シャワーとあしピタフロア両方とも体験ができるようになっています。

それと他社と違うのは、壁のパネルの向きです。パネルが横張りなのでグラデーションやツートンカラーも出来ます。

パネルの目地が横パネルの場合は下の方に目地がないのでカビも生えにくくなっています。

細かなところをいうと、壁と床の接続部分も床が少し立ち上がってるので床の端に水が溜まってもそこにコーキングがないので汚れにくくお手入れがしやすいです。

ユニットバスイメージ

色々なメーカーさんの商品を販売していると少しの違いなどが分かるようになってきてマニアックになってきます(笑)

しかし、このマニアックな知識をお客様にお伝え出来るところがリフォネの店舗の強みです^_^

各メーカーさんのショールームに行くとそのメーカーさんの商品しか見れないので比較することが難しいですが、リフォネでは様々なメーカーさんの商品を一度に見れるのでぜひ比較検討して頂ければと思います。

お風呂の展示は今回新しく展示したものを含めて3台です。

元々ある展示はTOTOサザナという商品です。ほっカラリ床という畳のような踏み心地の床が特徴です。サイズも1317サイズという変形型です。0.75坪という大きさです。

TOTO サザナ

こちらの展示品は販売も行なっております。お風呂のサイズ、向き、壁パネルの柄などお客様のお家に合う形であればそのままお譲りできます。リフォームだとよくあるサイズではあるので、ぜひご興味のある方はお問合せください、よろしくお願い致します^^

フリーダイヤル:0120-697-006

これからもどんどん展示商品の入れ替えがありますので、ぜひ皆さん遊びにきてください!

よろしくお願い致します(^_^)

カテゴリー :

RELATED ARTICLE関連記事

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031